西大寺会陽冬花火

30分に、1,200発打ち上げる冬花火

今年は昨年に比べて、暖房を考えな

くて良かった 

我々の撮影場所は毎年そんなに込み

合ったことはありません (到着時間に

もよりますが・・・・・)

ご覧になって下さい

余慶寺から西大寺花火打ち上げ場所を望む

赤・白・黄色

1つで赤・白・黄

失敗作か?(私の)

NHK岡山が採用

以上です

あとがき

同じような写真がありますがご容赦下さい

ここの冬花火は最後の5分間、autoで手持

でも昨年は撮れましたが、今年は少し暖か

だったのか、構図は良かったのですが写真

としてはいまいちでした 撮影の条件が毎年

違うということを知りました 来年は三脚を使

う所存です 

昨年の写真(autoで1/4でした)

今年の写真(autoで1/4でしたが・・)
構図は悪くないと思うのですが・・・

来年は宝木(しんぎ)の投下が2時間早くなります

観音院の座席指定席を取っていれば 花火も

宝木争奪戦も撮る気力が出てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system